第6節の実情とは・・・

第6節の実情とは・・・

今やインターネットって普通ですけど、15年ぐらい前にはなかったんですよね〜今から考えるとその時はどうやって社会生活していたのかと思うぐらいインターネットは役に立ちますよね。事業はもちろん調べ物や通販などなど間違いなく社会生活に入り込んでますからね〜これからもっと役に立つ物がお目見えするのでしょうか〜

 

便利グッズってたくさん種類がありますよね〜例えば「USBペンスタンドメモ」って知ってます?これは、USB接続で繰り返し使えるホワイトボードです。丸みを帯びた白いボディに、直接ペンで字を書くことができ、ホワイトボードのように消せますので、繰り返し使えるんです。便利っすね〜!

 

さて、今日もネットサーフィンで見つけてきたおすすめブログ記事をご紹介します。
2014シーズン 第6節 | G.B.ブンデスリィガ
2014シーズン 第6節. 実力伯仲、混戦の第6節!! 秋も深まり街中がハロウィンムード一色に包まれる中、第6節が開幕された。 今節は1位から6位までが勝ち点差3の中にひしめく大混戦。果たして優勝したのはどこのチームだろうか。 6-1. 3位から6位の4 ...(続きを読む)

 

では、最後に明日の占いコーナーです!おひつじ座の方、明日の総合運は63点。このところ安定志向になり、マジメに過ごしていたあなたに、テンションの上がる出来事が起こりそうです。あなた自身が誰かと対決することになるとか、身近に対決シーンが出現して興奮するような見ものがあるでしょう。